お知らせ

重要

【弊社のガスをご利用のお客様へ】職場改善の取り組みについて

拝啓 時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。また、平素は弊社のサービスをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社では『ワーク・ライフ・バランス』につきまして、以前より業務の効率化や社員の働きやすい環境整備など、様々な取り組みを行なってまいりました。働きやすい職場が仕事の質を高め、結果的にお客様サービスの向上に繋がると考え、現在も職場改善の取り組みを続けております。

 

弊社ではこれまでお客様からのご要望にそって、夜間や早朝といった営業時間外も、できるだけ社員が訪問してまいりました。しかしながら、これらのご要望にお応えすることで、社員の時間外労働の増加が重くのしかかり、この状況を継続することは困難な状況に立ち至っております。

 

今後も弊社では業務改善の工夫や検討を重ねてまいりますが、『ワーク・ライフ・バランス』をさらに進めていく上で、時間外労働の削減は不可欠であることから、お客様からのご要望による訪問は、平成28年12月1日より次の通りとさせていただきたくお願い申し上げます。

 

弊社営業日16時までのご依頼に対しましては、当日ご訪問させていただきます。

 

また、16時以降のご依頼に対しましては、お客様のご都合に合わせて翌営業日以降のご訪問とさせていただきます。

 

尚、「ガス臭い」「ガスが出ない」といった緊急時対応は従来どおり時間帯に関係なく24時間いつでも訪問いたします。

 

お客様には、何卒諸事情をご賢察の上ご理解、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

敬具

最新記事